2018年10月23日火曜日

ももぐみ・すみれぐみでお散歩♪


きょうはももぐみとすみれぐみで一緒に
お散歩にでかけました♪

まずはすみれさんがももさんのことを
誘ってくれて手を繋ぐペアをきめて・・
 すみれさん、みんなやさしく誘ってくれていました!
 さぁ、しゅっぱーつ!!

 たのしみだね♪

たくさん歩いて向かった先は・・
「さんかく公園」!!
 シーソーがあったり・・

 みんなだいすきな
すべり台もあったよ!!

すみれさんはほとんどの子が
鬼ごっこを楽しんでいました!


クローバー拾いも楽しいね♪

 ブランコもあってよかったね♪

園に戻ってからは
お弁当の時間♪
 今日はもも、たんぽぽ、すみれのお部屋
好きなところへ行って食べました♪
 いろんなクラスのお友だちと
食べられて嬉しいね!


違うクラスのお友だちと
たくさん関わることができた
1日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。