2018年10月3日水曜日

10月たんぽぽぐみ えのぐあそび

たんぽぽぐみでは、絵の具を使った遊びを楽しんでいます♪
1つ目は、秋においしい柿をつくりました!
ハサミでちょきちょき切った後に



赤・黄色・オレンジの3色を
スポンジでぬります!


いろがまざってきれいだね!


絵の具が乾いたら、顔をかいて完成!
柿ちゃん、柿くん、笑っている顔、泣いている顔
お化粧しているおしゃれな柿さん!
かわいいね☆


自由あそびでは、野菜と絵の具をつかってスタンプをしました。


ももさんも遊びにきてくれました☆


ももさんが欲しい色を、
はいどうぞ!と渡している姿もありました!



やさいのかたち、いろいろなかたちで
おもしろかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。