2018年10月30日火曜日

10月30日 ももぐみ5回目クッキング♪


今日は、前回作ったぎょうざの皮ピザを
具材を変えてアレンジして作りました!!
今日のせる具は、まずシーチキンに
マヨネーズを混ぜます!

 マヨネーズを入れる係と
混ぜる係にわかれて・・
 混ざってきたかな??
 マヨネーズ、これくらいかな?

 みんなとっても上手に
混ぜていました!
 そして
ツナマヨネーズ、茹でて細切りにしたじゃがいも、
たまねぎ、チーズをのせていきます!
 自分の好きなだけ
のせて、、

 できたよ~!!
 たっぷりチーズが美味しそう♪
 あとは焼き上がりを待つだけ!!


みんなでいただきますをして
ぱくっ!!

ケチャップをかけたいお友だちは
ハートのかたちにしてみました♪


みんなでポーズ!
 きょうのクッキングも
美味しく作れて良かったね♪
 みんなにこにこ☆


少しボリューミーなピザでしたが
その後のお弁当・手作り給食も
みんな完食☆でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。