2018年10月23日火曜日

10月23日 落ち葉拾い☆たんぽぽ組

園バスにのって、東神楽のひじり野公園に行ってきました!


あ!さっそく落ち葉がたくさん♪



おおきいはっぱもみつけたよ!


みてみて!おめん!


はっぱ以外にまつぼっくりも発見!


公園の地図をみつけて、
「木がたくさんあるから、今はここ?!」
「次は、この木のところにいってみよう!」
と話していました!探検隊みたいだね!

 
あか・きいろ・ちゃいろ・・・
あきの色をみつけたね!




いろいろかたちを見つけた後は
遊具でおもいっきり楽しみます!



おおきいすべりだい!


だいすきなぶらんこ!



のぼるところもいっぱい!



あそんでいると、みんなでみにいった飛行機もとんでいました。
「あれJALじゃない?!」なんて声も!



広いお山でごろごろころころ!
違う幼稚園のおともだちも来ていて
いっしょにこおり鬼もしてたのしみました♪
たのしいおでかけだったね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。