2021年5月18日火曜日

5月18日(火)おさんぽの様子♩(すみれ組、もも組) 第一公園で遊びました♩(すみれ組)

とっても良いお天気の中

ももさんとすみれさん、元気におさんぽに出かけました(*^^*) 


今回はももさんからすみれさんに
手を繋ごうと誘いましたよ♫




きれいなお花たくさん咲いてるよ❀

ももさんだけでのおさんぽも楽しみだね!
また一緒におさんぽしようね♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おさんぽのあと、すみれさんは
第一公園で遊びました🌞


鬼ごっこしよ~~!


ぶらんこ楽しいな♪


わー!見つかったー!!



木陰で涼んだり、たんぽぽを摘んだり
ひなたぼっこをしたりと、
ゆっくりと楽しんでいるお友だちもいましたよ☺


今日はお外でたくさん遊んだね(^-^)
また公園に行って遊ぼうね🍃



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。