2021年5月17日月曜日

もも組 初めてのりを使ってみたよ!

 


お部屋で初めてのり遊びをしました!のりってどんな感触かな??
のりはどこの指で付けるかな?と質問すると、大きな声で「おかあさんゆび!」と答えてくれたお友だちもいましたよ!
〇△□の画用紙にのりを塗ってぺったん!!!

みてみてーーー!おうちみたい!



何のかたちにしようかな??


「あかいパトカーつくりたい!!!」


のりあそび楽しいね♪


みんなの作品はお部屋に飾っています!!



次はのりとクレヨンを使ってあおむしさんを作ろうと思っています^^
楽しみだね♩



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。