2021年5月13日木曜日

5月13日 避難訓練の様子

今日は避難訓練がありました!


みんなしっかりと口を押さえて
第一公園まで避難しましたよ☻

消防士さんからも
「上手に訓練できてました」と
褒められました♩

訓練の後は園庭に戻って
消防車の見学をしました!





ホースが太くて長いね~!

子どもたちからの質問にも
たくさん答えてくれました!

最後はみんなで消防車と、はい、ポーズ♩
✾ももぐみさん✾


❁たんぽぽさん❁



☆すみれさん☆

消防士さんの姿を見たり、お話を聞いて
「大きくなったら消防士さんになりたい♩」という子も
いましたよ☆
また来てほしいね!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。