2021年6月9日水曜日

りす組 ベビーキャロットの種を植えたよ

6月9日
ベビーキャロットの種を植えました!

ニンジンの種はどうなってるのだろう?とみんなで見てみました!
「なんかあおいね!」と言っている子もいましたよ



「ちいさ~い!」

早速、軽石と土をいれてみよう!

「やってもいい?」



「このくらいかな~」




最後にお水をかけました!

「おおきくな~れ!」



終わった後は少しだけお水を触って遊びました。

「つめた~い♪」

「たのしい~!」


毎日お水をかけてみんなで大切に育てようね


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。