2021年6月10日木曜日

すみれ組 ミニきゅうりの収穫🥒&実習の先生と万華鏡づくり✨

 夏の暑さを感じる季節になってきましたね♩
育てている野菜たちも 芽がでてきたり
実がなってきたりと順調に育っていますよ🌱

その中で、今日はミニきゅうりの初収穫をしました♩


/わ~!!おいしそう!\


/とったよ~~\


これからできる野菜たちも楽しみだね☼


お昼にみんなで少しずついただきました🥒
とってもおいしかったね♩
___.___.___.___.___.___.___.___.___

そして今日は実習に来ている先生が
万華鏡の作り方を教えてくれました♫



どのビーズにしようかな~



みえるかな?
きれーい✨


完成!!がんばって作った万華鏡、
とってもきれいだったね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。