2021年6月22日火曜日

6月22日もも組・ちゅーりっぷ組 園外保育


園バスに乗って東光はるかぜ公園へ行ってきました♫
初めにお約束をして遊具で遊んだよ!!
上手に渡れるかな???

ゆっくりゆっくり慎重に・・・


すべり台しゅ~~~~~



シャボン玉にも挑戦!!!


シャボン玉いっぱーーーーい!!と大喜びの子どもたちでした^^


次はお山に登って・・・
紙飛行機大会!
遠くに飛ばせるかな???


まだまだ元気なもも・ちゅーりっぷ組の子どもたち!
よーーーーいどん!!!



たのしかったね♫



またバスに乗ってお出かけしたいな~♪


待ちにまったお弁当の時間です!
お祈りも上手にできます



手作りお弁当おいしいね~^^
おやつも美味しくいただきました!



またみんなでお出かけしようね♩










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。