2021年6月24日木曜日

ひよこ・りす組 園外保育に行ってきたよ(^^♪


 今年初めての園外保育に行ってきました!

 山の上からボールをコロコロ~~



どこに投げようかな。。。


キャッチ!!!


よいしょ、、、よいしょ、、、



姉妹で楽しくボール遊び♪


ぽんぽん!


砂遊びも楽しみました!
「おやまつくったよ~」



ギッコンバッタン


葉っぱを手に持ちルンルン(^^♪


シューーン!!




「アリのあながあるよ!」


何ジュースにしますか~?


ホール遊びも楽しみました!


待ちに待ったお弁当の時間🍙
「感謝していただきます。」









「おいしい~!」「ウインナー入っているよ!」とたくさんお話しをしながら、
みんなで楽しく食べました。


次の園外保育も楽しみだね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。