2021年2月9日火曜日

ひまわり!冬まつり!!

 毎日寒い日が続きますね!

今年は冬まつりが開催されないので、幼稚園で冬まつり(雪中運動会?)を行いました!

寒さに負けず、たくさん遊びましたよ!!


まずはみんなで体操をしました!!


運動会で踊ったGO!GO!サーフィン!みんな、覚えてるかな?



そのあとは、4つのチームに分かれて、リレーです!
ももさんから、たんぽぽさんへ!
たんぽぽさんから、すみれさんへ!タスキをつないでいきます!


ももさんは、小さい山を登り、すべり台のコースです!


たんぽぽさんは、教会側から山を登り、大きな山の周りを一周します!!

すみれさんは、山に登り、自分の好きなところから降りてきます!


他のクラスが走っているのを見て、、、
「がんばれーー!!」と、応援にも熱が入ります!

リレーのあとは、綱引きをしました!


他のクラスのお友達とも力を合わせて!




みんな、力いっぱい引っ張りました!
その後は、ホールに行ってじゃんけん大会。全員に景品が渡っています。
そして、お弁当には、カルピスが出ました!!!

ひまわり冬まつり、大盛況でした!



雪像も作ってみましたよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。