2021年2月15日月曜日

2月15日(月)スタルヒン球場へチューブ滑りに行きました!!

朝、少し雨が降っていましたが、予定通りスタルヒン球場に行ってきました!!


今日は、斜面も上る道もツルツル!!!

チューブもよく滑ったけど、上る時に転ぶ人多数・・・。

それでも何度も上り、何度も滑るのを楽しんでいました!!

最後の方には歩くのも慣れてました!!


一人で何回も滑るお友だちや、一緒に乗ろう!と誘い合うお友だち、競争しよう!と一緒に遊んでいる子もいました!!








雨が降ってきたので早めに幼稚園に戻ってきました。

帰り際、「楽しかったから、またこようっと!!」言っている子がいました。
楽しい冬の思い出ができました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。