2021年2月17日水曜日

りす組・ひよこ組 お店屋さんごっこ♬



お店屋さんごっこをしたよ!!!
事前にジュース・ケーキ・パンの製作をしました♬
それぞれがどのお店になりたいか選び、作ったものを並べてりす組の店員さんたちは準備で大忙しです!!

パン屋さんチーム

ジュース屋さんチーム



ケーキ屋さんチーム


さあ、いよいよ開店の時間です!!!

みんなで大きな声でいらっしゃいませーーー!!!
ひよこ組のお友だちがお買い物に来てくれました。

「これくださ~い!!」
「いらっしゃい!やすいよ~!」


「どれにしようかな??」
「これですね~いまふくろにいれますからね~♪」

りす組さんも交代でお買い物したよ(^^♪





「おいしそうだな~」
「いっぱいあるね~!」
「これにきーめたっ!!」

全体の様子です


いっぱいお買い物ができて楽しかったね!
またお店屋さんしようね(^^♪






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。