2019年5月30日木曜日

ちゅーりっぷ農場はじめました!

先日みんなで話し合い、
ちゅーりっぷ組のみんなで協力して野菜を育てることに
なりました♪
育てる野菜は、ナス・ミニトマト・ピーマン・きゅうりです!


どんなにおいがするのかな?


みてみて!お花がさいているよ!


においや葉っぱの形をよーく観察☆


グループに分かれてプランターに土を入れて
野菜のおうちを作ります♪



おうちができたら、苗をやさしく植えます!






たくさんたくさん大きくなってね!


みんなが野菜のお母さんお父さんです☆


野菜以外にも、1人1つ
ミニひまわりも育てます♪


5月30日 種をまきました♪


はやく芽がでないかな♪
楽しみだね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。