2019年5月17日金曜日

ちゅーりっぷ組 外遊び☆

お外で遊ぶよ!と声を掛けると
「やった~!!」と嬉しそうなちゅーりっぷ組のお友達。



ジャングルジムなどの遊具もたのしいね!


たんぽぽみつけたよ!


山を掘ってお宝や虫探し♪


砂場ではおままごとをしたり


ケーキやプリンを作っていました!


みてみて!まつぼっくりがあったよ!


「いーちっにーっさーんっ・・・」
おに役のお友達が数えています!
氷鬼ごっこたのしいね!


お外遊びも大好きですが、お部屋では
空き箱を使って製作したり、折り紙をしたり
おままごとなど、それぞれ好きな遊びを楽しんでいます♪

※おうちに使わない空き箱がありましたら、園のほうに
持ってきてくださるとうれしいです♪


おいしゃさんになりきったり


「ごはんも作れるおねえちゃんになるね!」
とお料理を作っていました♪

これからもだいすきな遊びたくさん見つけようね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。