2019年5月9日木曜日

5月9日 母の日礼拝

もうすぐ母の日。
大好きなお母さんと一緒に「母の日礼拝」をしました。

みんなで、讃美歌を歌ったり
おいのりをし、礼拝を守りました。


そのあとは、歌のプレゼントで
「おかあさんだいすき」を歌いました♪

おかあさんの顔を思い浮かべながら
心をこめて作ったプレゼントも
渡しました☆





タッチ!タッチ!タッチ!
ふれあい遊びもしましたよ♪




最後はぎゅーをして終わりました!


だいすきなお母さん、ありがとうの気持ちで
いっぱいだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。