2021年7月15日木曜日

ひよこ・りす組 夏まつりに参加しました!

天気にも恵まれ、おまつり日和となりました。
夏まつりを楽しんでいる様子をご紹介します!!


どんな屋台があるか楽しみだな!



まつぼっくりにキラキラが付いてる!!


おすしすくいをしました!
上手にすくえるかな~




たまごすくえたよ!


おすしはここにいれてね!



次はくじ引きコーナー!
水鉄砲だ!



スマートボールにも挑戦!


穴に入るかな~?




スマートボールでも景品もらったよ!


楽しい一日だったね♪
来年はお家の方と一緒に楽しめますように!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。