2019年2月8日金曜日

すみれぐみ 冬まつり見学

冬まつり見学に行きました!!!
すでに他の団体さんもいて、混みあっていましたが
まずは氷の滑り台から楽しみました。





次は、雪像の前で撮影タイム!!
好きな雪像を選び、はい、ぽーず!








チューブ滑りもできました!!!
なかなかスリリングだったね。


ゆっきりんにもあえました!!!


まだ遊び足りない!!と言われ、遊べる場所を探しました。
ANZEN漫才の雪像の滑り台で遊びました。








気温も低かったけどみんな朝から盛り上がったね。
たのしかった!!

おまけ

ステージでラジオ体操をしていました。
音を聞いて、「これ知ってる!!」
体操していました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。