2019年2月6日水曜日

2月6日 冬まつり見学☆たんぽぽ組

毎日外で遊び、寒さにも強くなったたんぽぽさん。
元気に冬まつり見学いってきました!



雪像いっぱい!たのしそうなものがいっぱい!
まずは、チューブすべりをしました!



びゅんびゅんたのしいな~♪


次は、高所作業車の体験をしました!
ロープとヘルメットを装着!



わ~!!たかいたかい!!やっほー!!


次は、巨大迷路です!
2チームに分かれて挑戦しました!



氷のすべりだいもすべったよ♪



最後はみんなではいぽーず!
たくさんあそんだ1日でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。