2019年2月18日月曜日

2月18日 ミニ雪中運動会☆

ひよこさんからすみれさんまで、全園児お外に出て
ミニ雪中運動会をしました♪


まずは、からだを動かす準備から!
体操『僕らの運動会』をしました♪

そのあとは、そりはこびリレーです!
ひよこさんと、ももさんがそりに乗り、

たんぽぽさんとすみれさんでそりを引っ張ります!


ももさんは、ひよこさんを守ってそりに乗り・・・


たんぽぽさんとすみれさんは
力をあわせて運びます♪




最後に、雪中宝探しをしました!
ひよこさんは、ちいさな雪山から
お宝を探しました!


もも・たんぽぽ・すみれのみんなは
園庭の大きな雪山に隠されたお宝を
探しにいきました♪


やった~♪みつけたよ!



お宝を見つけた後は、おしりですべって
山をくだります♪


ひまわり幼稚園のみんなで雪の中で
遊べて楽しかったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。