2015年10月21日水曜日

10月20日 ももぐみ みのむしさんを作ったよ!

おさんぽがとってもじょうずになったもも組さん♪
第2公園までおさんぽにいって落ち葉やまつぼっくりを
たくさんひろってきました!!





おちばやまつぼっくりをひろったあとは、、、
遊具であそびました!


わーい!まわるよ~!


たのしいな~♪


そして・・・ひろった落ち葉をつかって、
みのむしをつくりました!


トイレットペーパーの芯に葉っぱをぺたぺた☆



きいろ、あか、みどり、ちゃいろ・・・
いろんないろのはっぱがあるね♪



あったかいおうちをつくろうね♪



お顔をつけたら・・・


かんせーい!
かわいいみのむしさんができましたよ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。