2015年10月19日月曜日

10/19(月) ♪落ち葉拾い in 西御料公園♪

爽やかな秋晴れの中、今日は落ち葉拾い兼外遊びに、園バスに乗って西御料公園までお出かけしてきました。

前日の雨の影響もなく、大きい松ぼっくり、枝、落ち葉、沢山の物を拾ってきました。


みてみて!こんなに大きいまつぼっくり!!


うちわみたいな枝あったーー!!


沢山拾い物をした後は・・・お待ちかね、遊具で遊びました。
遊んでいいよ!というとみんな一目散に長い滑り台に駆けていきました!







ローラーの滑り台でおしりが痛くなったけど!!とっても楽しく遊べたみたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。