2021年9月24日金曜日

ひよこ・りす組 園外保育に行ってきました!!


0、1、2歳児クラスは第1公園に行ってきました!

しゅっぱつしんこ~う!!

 
                                                              
   
  
  
1歳児が制作したトンボのメガネを持っていきました!

どんな色かな~~?







つかまえた!!

 
すべりだい たのしいな♪
しゅ~~


     
          

こんなことできるよ! 
ぶら~ん


ぎっこん ばっこん(⌒∇⌒)



   
み~つけた!


とんぼをつかまえたよ!
みてみて~

 

「とんぼさんはっぱどうぞ!」

  

たべてるたべてる~

                               
                          


たっちできたよ♪

 

   葉っぱビリビリ~~   

  

みんなが楽しみにしていたお弁当タイム!
「かんしゃしていただきます!」





0さいクラスも
おちゃをごくごくのめたよ♪


天気にも恵まれて、楽しい一日だったね!










 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。