2021年8月23日月曜日

ひよこ・りす組 フィンガーペインティングをしました!

先週、フィンガーペインティングを体験しました!
絵の具を直接手や足に付けたり、スタンプや筆を使って画用紙に塗ったりこすって楽しみました♪


じゃじゃーん!!


筆で手に色付けよ~っと!




足にも豪快に色塗りだ~!


先生くすぐったいよ~


絵の具で作ったジュースはいかが??


手に付けて~~


できた!!!


いろんな色を混ぜてみよう~



水や泥あそびでも楽しみました!



とても楽しい一日だったね(o^―^o)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。