2020年10月14日水曜日

りす組・ひよこ組 焼き芋をしたよ!!!


畑で育ったさつまいもで焼き芋をしましたよ!
朝から「やっきいもやっきいもおなかがグー♪」
と楽しみで歌を歌う子どもたちでした!!!

~りす組~
美味しそうな焼き芋できたよーーー


感謝していただきます!!!


あったかくておいしいね^^


マシュマロ焼きも食べました(^^♪



りす組さんたくさん食べて大満足♪


~ひよこ組1歳クラス~

焼き芋甘いね~~!(^^)!


おかわりくださーーーーい!!!


あーーーーーむ(^^♪


~ひよこ0歳クラス~

もっとちょうだ~~~い!


もぐもぐもぐ・・・


どんな味かな?つんつん( ^ω^)・・・


ホクホクでおいしい(^^♪

みんなで美味しくいただきました!










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。