2020年10月19日月曜日

りす組 園外保育


初めての幼稚園バスに乗って神楽岡公園へ行ってきました!!!
事前にバスに乗ることを伝えると楽しみでワクワクしていた子どもたち♪

しゅっぱーーーつ(^^♪行ってきまーす!

しっかりつかまっていくよ!


ピーーーース!(^^)!


途中でいろいろな乗り物発見!!


バスって大きくて楽しいね~^^


まだつかないのかな~?


到着!!
着いたらさっそくトチの実みーーつけた♪


沢山落ちているよ!


落ち葉が赤や黄色に色づいていてきれいだね^^


あっ!!何か見つけたよ!!!


りすさんだ~~~~~!かわいいねー!(^^)!


みんな真剣に見ていましたよ♪


どんぐりや葉っぱをたくさん拾って持ち帰り、いよいよお楽しみのお弁当タイム!
お祈りをしていただきまーす!!!


みんな美味しい!!と嬉しそうに食べていました♪
園外保育楽しかったね!
みんなで拾ってきたどんぐりや葉っぱで楽しい製作をする予定です!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。