2020年10月15日木曜日

10月9日 ひよこ1歳児 園外保育に行ってきたよ!

ひよこ組1歳児 園外保育
豊岡公園に行ってきました。



公園に着いて早速トンボやチョウチョを追いかける子どもたち

「まって~~~」

「トンボだ~」


どんぐり探しをしたよ!

「ドングリどこかな~♪」
「あったよ~」

葉っぱの下にゼリーを隠してゼリー探しをしました。


「どこかな~!」

「あ!あったぁ~~~!!」



沢山遊んだ後はお弁当の時間♪

お祈りをしていただきます!



「おいしいね^^」



お弁当が食べ終わった後も遊びました!


お山の上から・・・
「やっほ~~」

落ち葉を集めて・・・
「わぁぁぁぁ~~~」


楽しかったね♪



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。