2020年9月28日月曜日

ひよこ・りす組 さつまいもを収穫したよ!!!


5月29日にみんなで植えたさつまいもの収穫をしました♪
先生のお話をよーく聞いています
早速掘ってみよう!
美味しそうなおいもを見つけたよ!あったあった~!


うんとこしょっどっこいしょ!

見てみて~~~~
おおきいよ!!!





先生どうぞ
「あーん」

 
りす組さんも挑戦!
ぬけるかな~


みーつけた!(^^)!
 
まだあるかな~
最後までずっと探してくれました(^^♪




最後はみんなで写真を撮ったよ!!!




こんなに沢山とれました!!!!



10月に焼きいもを予定しています!楽しみですね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。