2020年2月3日月曜日

年中組 カムイの杜 チューブ滑り

今日はたんぽぽ組、ちゅーりっぷ組一緒に園バスに乗ってカムイの杜に行きました。
目的は、チューブ滑り!!

子どもたちは出発前から、
「アイアンマンみたいに乗るんだ!」
「飛行機みたいに乗りたいの!」
と、もう乗り方をイメージしていました。

カムイの杜に到着すると、貸し切り状態で利用することができました。
さっそく滑ろう!!
お友達と一緒にチューブに乗ったり、後ろから押してあげたりと、楽しみ方は様々です。



みんな本当にいい笑顔ですね。
のり方も上手!!






 「先生も一緒に乗ろう!」と誘われ、みんなで楽しみました。





あっという間に帰る時間。

幼稚園でお弁当を食べながら、
「もう一回シューって滑りに行きたいなぁ。先生」という子もいました。
まだまだ冬を楽しもう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。