2019年10月28日月曜日

ひよこ組・りす組 やきいもしました!

10月10日 みんなでお買い物に行きました

 おいもくださ~い
 どのおいもにしようかな?
 これこれ!
 おおきいおいもだね!


 おいもおもたいね・・・

みんなで行きました。


買ってきたおいもは・・・・・・・
やきいもにして
いただきます!!

10月16日 みんなでやきいもをしました。



♪やっきいも やっきいも おなかがぐぅ~
ほっかほか ほっかほか あちちのちぃ♪

ホカホカ焼き芋をみんなでほおばりました!!








おいしいおいも、ごちそそうさまでした!
つぎは、なにをたべようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。