2019年9月19日木曜日

すみれぐみ 「さくら東」さんに行ってきました!


今日は、「さくら東」さんという施設の
「敬老会」にお呼ばれして
訪問してきました!!


まずはみんなで「夕焼け小焼け」の歌を
歌いました!



次は「サラダ☆サラ!」のダンス!


3曲目は、子どもたちを半分ずつの
人数に分けて2曲歌いました。
まずは「七つの子」チーム!


お次は「まっかな秋」チーム!


おじいちゃん・おばあちゃんも
一緒に歌ってくれている方たちもいました。

5曲目は「にんじゃカニ」
まずはカニチーム!

 次はエビ忍者チーム!


6曲目は、運動会の体操、
「たまごはエッグ」を元気いっぱい踊りました!!

 みんなの発表が終わると、
入所者の方たちとふれあいタイム!
素敵なメダルをいただきました。
          



普段はなかなか行く機会がない場所に
みんなで訪問し、たくさんの歌や
踊りを見てもらいました!
みんなとっても上手だったね!
「また明日もくるねー!」という子も
いましたよ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。