2019年9月2日月曜日

8月29日(木)とうもろこし収穫☆

春にすみれさんが種をまいてくれた、とうもろこしを収穫しに行きました。

みんなの背よりも大きく伸びていました。


とうきび畑をよーく観察して、収穫できるとうもろこしを探します。




見つけたトウモロコシは、しっかり握って、、もぎます!!!






たくさん収穫できました!!!!!
お持ち帰りしたとうもろこし、おいしかったですか??

畑の帰りに、東郵便局により、運動会の祖父母へのご案内をはがきに投函しました。


「おじいちゃん、だいすきだよ。ちゃんと届いてね!」
と、かわいらしい発言もありました!


運動会、楽しみだね!!!頑張ろう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。