2016年10月3日月曜日

9/30(金) クッキング~じゃがいもピザ~

収穫した野菜を、レッツクッキング!!!
今日の食材は・・・じゃがいも!ピーマン!!赤玉ねぎ!!とうもろこし!!!です!

自由あそびの時間から、「皮むきたい!!」「洗うの、したーい!!」と、やる気満々!

沢山おてつだいをしてくれました。



朝の会が終わったら、さっそくクッキングスタート!!
今日のお料理は、じゃがいもピザです!!


スライスしたじゃがいもの上にピザソースをぬります。

その上にお好みの食材をのせていきます。
チーズものせて・・・。



ホットプレートで焼いたら完成です!!!


美味しくできたね!!


ピーマンも、玉ねぎも、沢山食べられたね!!



美味しそうでしょ??
また、お料理しようね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。