2023年2月3日金曜日

2歳児 りす組 チューブすべりに行ってきたよ!!


 今回は、東豊公園にチューブすべりをしに行ってきました!!

久しぶりのバスでのお出かけをとっても楽しみにしていた子どもたち。

バスからの景色を見たり、お友だちとお話をして楽しんでいましたよ!


たのしみだね(^^♪

「ショベルカーはっけん!!!」



「ケンタッキーみっけ!」


東豊公園に到着すると、はじめにみんなで写真を撮りました。

カメラど~こだ??
「こっち~!!!!」


チューブやソリでたくさんすべって楽しみました!

シューーーー!!




はやいはや~い!!!



2人でソリに乗り、楽しんでいるお友だちもいました!


チューブではいろいろなのり方をして楽しんだよ!




たくさん遊べて楽しかったね!!
残りの冬もみんなで楽しもうね!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。