2022年9月22日木曜日

2歳児りす組 空港公園に行ってきたよ!

お散歩や公園に出かけ、飛行機やヘリコプターを見つけると見えなくなるまで見つめる、
乗り物が大好きなりす組の子どもたち。
そこで、今回は空港公園に行ってきました!!

初めてのバスでのおでかけ🚌
 ワクワクドキドキ・・・




バスの窓から外をながめて楽しんでいました!!
「あ!バイク!!」



空港に着くと、早速、飛行機が飛んでいくところを見ることができました!!


「あ!とんだ!!!」



「ばいば~い!!」


飛行機をよく見て、
真似をしているお友だちもいました。
「はねがこんなふうになってる!!!」



飛行機を見たあとは、
しっぽとりをして遊びました!



「まて~~~~!!!」



まちにまったお弁当の時間🎶🍱

大きく口をあけて、パクっ!!!


「トマトもたべるよ~!🍅」


「1つあげる~~!」

                  


「ぜんぶたべたよ~!!」


お弁当を食べていると、
またまた飛行機がとんでいき、
さらにヘリコプターがおりてくるところも
見ることができました!!

「あっちいった!!」



最後に、くす玉を棒でこわしておやつを取り出す、
ピニャータというゲームをしました。

力を合わせて、、、「えいっ!!」



「ゼリーとれたよ!!!」


「何のゼリーかな~??」


「みて~?アンパンマンのおせんべい!」



バスに乗って、飛行機を見て、
外でお弁当を食べて・・・
楽しいことがたくさんあったね!!
またバスに乗っておでかけしようね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。