2022年5月19日木曜日

ひよこ組・1歳児の様子


元気いっぱい1歳児クラス!!
今年度は7名スタートで毎日楽しく活動しています。
活動風景をご紹介します♪

先日、母の日製作で絵の具遊びをしました。
自分の好きな色を筆に取り、思い思いに画用紙に塗っていました。










天気の良い日には戸外遊びを楽しんでいます。
最近は園庭で砂遊びをしたり、近くの公園に行ってたくさん体を動かしています。

「ごはんできたよ~~」


お友だちとお料理中…


「あれ?うごかない…」


「ばあ!!」


たんぽぽみ~つけた!


いい枝見つけちゃった♪


よいしょ、、させるかな~?


みんなが大好きな「だるまさんシリーズ」を見て楽しんでいます。
「ぺこり、ぎゅ」


これからも楽しい遊びをたくさんしようね♪♪



















 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。