2022年3月16日水曜日

ひよこ,りす組 進級おめでとう会をしたよ!


今年度もいよいよ残りわずかですね。
今日は4月から一つ大きくなることをみんなでお祝いしました。

りす組さんが 劇「おおきなかぶ」をしてくれました!
「うんとこしょ、どっこいしょ!!」元気な声とりす組さんの力強いパワーで
かぶが抜けました。


かぶぬけるかな~?
真剣にみています。


次に、サーキットゲームをしました。
やまをこえて


とんねるくぐって~~

  




ぼーるをえらんで


かごへ ぽん!!


続いておやつ探し!
みつけた~♪






とどくかな~


ジュースタイム(⌒∇⌒)
ごくごくおいしいな!



最後にプレゼントをもらったよ♪





神様に守られて心も体も大きく成長した子どもたち。
新しいクラスになってもいっぱい遊ぼうね!

















 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。