2021年10月8日金曜日

1歳児 豊岡公園に行きました!

1歳児ひよこ組は、園外保育で豊岡公園に行ってきました!

 公園に着いてさっそくピンク色のシロツメクサを見つけたよ♪
きれいだな~


「てんとうむし、みつけたよ!」
「みせてみせて~!」


色とりどりの落ち葉に触れました!
ぱらぱら~~



見たことない色のキノコ!
触ると痛くなるから、見るだけ、、、


オンコの実をつぶすと、ねばねばする!


僕も挑戦!!


大きな木に隠れて、かくれんぼをしたよ
ばあ!!!!!


「おーい!みんな~~!」


天気が良かったので公園でお弁当を食べました
「かんしゃしていただきます」


あーーーむ!!


「みてみて~ほしがただよ!」


デザートやおやつもおいしい~!



公園までの道中も、普段と違う景色に大興奮!


ふわふわの草も見つけたよ!!


初めての豊岡公園は発見がたくさんでした!
みんなでまた秋探しをしようね♪




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。