2021年10月25日月曜日

10月25日 すみれ組 宮前公園に行ってきました!


今日は、急遽でしたが、お天気が良かったので
宮前公園に行ってきました!
まずは落ち葉を拾おう!

黄色と赤の葉っぱを見つけたよ!

たくさん拾おう!

みて~!袋にた~くさんの葉っぱ!



どんぐりも見つけたよ!


どんぐりやまつぼっくりも
たくさんみつけたね!

お天気が良くて気持ちいいね♪

秋をたくさん見つけた後は、
公園の遊具で遊びました!!

たのしいね♪

高いところまで登れたよ!!

みんなでトンネルに入ったよ!!

公園の池で、魚(ウグイ)を発見!!

みんな興味津々でした★

たくさんの「秋」を見つけて、
たくさん体も動かして
楽しい時間を過ごしました🍁

「また行きたいね!!」



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。