2021年1月21日木曜日

1月21日(木)すみれ組 卒園式までのカウントダウンカレンダーを作りました!

 3学期が始まりました。

子どもたちと卒園が近づいていることを話しています。


数えてみると、登園日数はあと、36日です。

卒園式までのカウントダウンカレンダーを作りました。


自分の出席番号の数字を担当してもらいました!!

数字を描き、自分の好きなようにデザインしました。













卒園まで、本当に残り少ないですね。最後まで子どもたちと楽しい時を過ごすことが出来ますように!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。