2020年12月18日金曜日

ひよこ・りす組 クリスマス会





クリスマス会開始‼
みんなできらきら星を演奏した後ゲームをしたよ♪
まずはソリリレー!
2チームに分かれて行いました(^^♪


はやいはやーーーーい!!!


水分補給タイム♪



リンゴジュースおいしいね^^



次のゲームはものあてゲーーーム!!
マットから布へ何が通るか当ててね♬
みんな真剣です



あっボールだあああああ!!



次は何が通るかな~?


先生たちからの出し物パネルシアターです。
「すてきなぼうしやさん」を見たよ!(^^)!


「すてきなすてきなぼうしやさん♬」
みんなで歌って楽しみました!


パネルシアターが終わると後ろからリンリンと鈴の音が聞こえました。。。
なんだろう??
あっサンタさんだ!!!!!

みんなにプレゼントを配りに来てくれました♪
うれしいね!

最後はサンタさんと一緒に写真を撮りました!


クリスマス会楽しかったね(^^♪







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。