2020年12月21日月曜日

12月21日 すみれ組 お部屋の大掃除をしました!

 二学期ももうすぐ終わります。

今日はみんなで過ごしたお部屋をお掃除しました。

まずはお部屋の中から物を運び出します!

絵本を片付けたり、


重たい荷物も協力して運びます。


次はお道具棚の整理です。


お部屋のものをあらかた搬出し終わりました!!床の雑巾がけをします。




壁も拭きます。
汚れを見つけるのが上手になりました。



最後に、またお部屋に荷物を搬入します!!
足に気を付けて!!





みんな、お疲れさまでした!とってもきれいになりました!!
終業式までもう少し!きれいなお部屋で気持ちよく過ごしましょう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。