2020年4月16日木曜日

もも組初礼拝!教えてくれるのはすみれ組のおにいさん、おねえさん♩


4月16日(木)
今日はもも組のお部屋にすみれ組さんがきてくれました!
おにいさん、おねえさんが
幼稚園の中で大切な時間の一つである「礼拝」
を教えてくれます(o^―^o)
ももさんも真似して、一緒にやってみよう~!



胸に手をあてて、目を閉じて、静かな心になりましょう。
さすが、すみれさん!みんなとっても上手です。


すみれさんを見て、ももさんも静かな心になります。


 賛美歌「うたいましょう」を歌います!



次は、みんなでお祈りをします。
神さまの手と自分の手を組み合わせるんだよ。


ももさんもとっても上手だね!



ももさんどきどきの初礼拝!
教えに来てくれたすみれさんありがとう(o^―^o)
みんなお顔とお名前も覚えて、これから一緒に幼稚園を楽しもうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。