2020年4月10日金曜日

進級おめでとう!!

すみれ組は進級して2回のお部屋になりました!
みんな、戸惑いなくお部屋に入ってきています。
朝のお支度もすぐに終え、遊び始めます。
去年からあったおもちゃも、新しく増えたおもちゃも、それぞれが好きな遊びを見つけて遊んでいます。

たんぽぽの子と一緒に、ボードゲームをしています。

神経衰弱!子どもたち、強いんです・・・。
勝てない・・・。


一階ではもも組さんに絵本を読んであげていました!


おままごとも大好きです!!

すみれ組には、ビー玉転がしのコースもあるんです!!
いろいろ組み替えて、自分だけのコースを作ります。




難しいジグソーパズルも協力して作っています!

お部屋で遊ぶだけでもかなり楽しいね!
ホールや園庭、そして、他のクラスのお友達と遊ぶのが楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。