2019年7月9日火曜日

7月8日 飛行機を見に行ったよ!

「バムとケロのそらのたび」の絵本を読んで
飛行機に興味津々のちゅーりっぷさん。
お弁当中、遠くに飛んでいる飛行機を見つけると
「あ!ひこうきだ!」と嬉しそうに教えてくれていました。
今回は本物の飛行機を近くで見よう!ということで
園バスに乗って、旭川空港に行ってきました!



グリーンポートに到着!
ふかふかでねっころがるお友達もいました♪


しゃぼんだまをしたり・・・


鬼ごっこをしたり・・・




飛行機を待っていると、

なんと韓国からの飛行機がやってきました!
「水色だ!」と嬉しそうでした!

みんなでレジャーシートをひいてお弁当を
食べました☆

お弁当の後は、次に到着する飛行機を待ちます。
こっちからくるかな~?

あ!!きたきた!!

わー!!ひこうきかっこいい!!
ごおおおって大きな音だね!
赤色のマークがついてるよ!
と、それぞれ気づいたことを話していました♪


飛行機近くで見れて楽しかったね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。