2018年2月14日水曜日

2月14日 ももぐみ チューブ滑り!




2月2日に予定していましたが
気温が低く延期していたチューブ滑りに
ももぐみさんで行ってきました!!


新しくなったバスに乗って
わくわくでカムイの杜へ出発!!!


楽しみだね♪

 そして・・・カムイの杜に到着!


チューブ滑りの山はこんな感じで
向かって左側でチューブ滑りをして
右側からまたのぼって滑りました!

いざ!!いってらっしゃーい!



 みんなとっても楽しそう♪







こんな感じでスーパーマンみたいに
滑ったよ!!

 びゅーん!!
 にこにこ☆


1時間たっぷり遊びましたが
楽しくてあっという間でした!!
また行きたいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。