2016年12月14日水曜日

12月13日 たんぽぽ組とすみれ組でおさんぽ☆

12月13日、たんぽぽ組とすみれ組で一緒に
第1公園までおさんぽにいってきました♪


たんぽぽ組とすみれ組で手をつなぎます☆



公園についたら、さっそく雪あそび!


だいすきなそりすべりでも遊びました!


「せーの!」とたんぽぽ組のおともだちのそりを
おしているすみれ組さん!


そりすべり、たのしいなあ~!


トンネルからこんにちは!



雪の上でねるのも、きもちいいね!


はいぽーず!




雪でおふとん☆


つららを発見!!


みんなで雪あそびたのしいなあ!


雪の中で思いっきり遊び
おさんぽから帰ってきた後はお弁当!


「いっしょにたべよう!」
「こっちも座れるよ~!」
と誘い合いながら座る場所を決めていました。







みんなでいっしょに食べるお弁当は
もっともっとおいしいね!








食べ終わった後は、はみがき♪


一緒に遊んだり、お弁当を食べたり
ステキな時間を過ごせたね!
つぎは何して一緒にあそぼうかな?
楽しみだねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。