2016年9月2日金曜日

9月2日(金)はがき投函&豊岡公園

もうすぐ楽しみにしている運動会!!
だーいすきなおじいちゃんおばあちゃんに、お招きのお手紙を書きました。

今日はお手紙をポストに投函してきました。



「ゆうびんやさん、よろしくおねがいします!!」

はがきの投函をした後は、そのままの足で、豊岡公園に行ってきました!

幼稚園にない遊具で楽しく遊びました。



「力をあわせてまわそう!」


きょうは虫取り網、もって来ました。


「むし、いたーーーー!」

 


「ちょうちょ、つかまえた」「とってあげるね」

赤とんぼ、モンシロチョウ、もんきちょう、いろいろな虫がいたね!

捕まえた虫は、かごに入れて観察した後、逃がしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。