2016年9月11日日曜日

9月8日 もも組 いもほりに行ったよ!!


春に植えたじゃがいもの収穫をしました。大きくなっているか
みんな楽しみに畑にやってきました!                


「あっ!みつけた」「どこどこ?」




                   
                 
                 「あった!あった!」「こっちにも、あったよ!」






                     「みてみて!!おっきいよぉ」
                




                   「このおいも、しっぽがあるよ!?」





                   「まだ入るね。」「うん。もう少しだね。」





               「ぼく、2つもみつけたよ。」「わたしは、1つ。」






                    「土がいっぱいついてるよ~」




          幼稚園に戻って、おいもを食べました!また、来年もいもほりしようねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。